トップ 製品 サービス 技術資料 アプリケーション カタログ お問い合わせ
WWW を検索 サイト内検索

校正サービス
サービスパッケージ
プロテクションプラン
事前調査
システムアップグレード
テクニカルサポート

ハードウェアサポート

アプリケーションの懸念やソフトウェアの互換性、ハードウェアの問題や装置の故障などがございましたらご連絡下さい。抱えている問題を調査させていただき、すぐにシステムアップして実行するための解決策のご提案、あるいはプロテクションプランのご紹介をさせていただきます。

SpectraSuiteサポート

オーシャンオプティクスは、同社のソフトウェア契約に従うソフトウェアライセンスの継続期間において、システムや設置するための全てのソフトウェア要求や、あらゆるソフトウェア関連の懸念をサポートします。ソフトウェアラインセンスの毎年の更新は、継続的なソフトウェアサポートが含まれています。

更なるソフトウェアサポート

プログラミングのサービスは必要ありませんか?アプリケーションに役立つカスタムソフトウェアサービスのご要望があればご連絡下さい。アプリケーションに関連したサポートは同様に、個別見積もりにてご対応可能です。個々にご要求仕様や問題点/解決策、オペレーティング方法等をお打ち合わせし、共同で開発を進めていきます。

また、オーシャンオプティクスでは、過去のソフトウェアに関する問題で役立つサポートパッケージをご用意しております。

型番 説明
LESOFT-SUP レガシーソフトウェアサポート料。オーシャンオプティクスのレガシーソフトウェア(OOIBase32、OOIBase32-Platinum、OOIIrrad-C、OOIChem、OOIColor)に関する最高30分までの電話またはE-mailサポートを含みます。
LESOFT-SUP-Y レガシーソフトウェア年間サポート料。オーシャンオプティクスのレガシーソフトウェア(OOBase32、OOBase32-Platinum、OOIrrad-C、OOIChem、OOIColor)に関する電話またはE-mailによる1年間のお問い合わせを含みます。


光源に関する
重要なお知らせ


オーシャンオプティクス
製品に関するお問い
合わせはこちら

.

トップページ 製品 サービス 技術資料 アプリケーション カタログ お問い合わせ
      
.
Copyright (C) 2005 OptoSirius Corporation. All Rights Reserved
TEL:03-5963-6377 / Fax:03-5963-6388 / Email:spe@optosirius.co.jp